チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

あぁ…つれぇ…でも免許取るまで我慢だ

ぐはぁ…忙しいぜ全く…。
とりあえず今日は今週の金曜を休みにてもらう為に上司に代休願を提出したのだが、前回の代理休日出勤が残業時間として処理されてしまったらしく、代休は使えないとの事。
な~んか給与明細見てやたらと残業時間が多いなと思ったのはこれのせいだったのか…気のせいじゃなかったんだね。
まぁ俺としては残業手当が増えてウマーなのだが、今週の金曜休むと言ってしまった以上取り消しにくい雰囲気だ。
仕方ないから有休を1日使う事にした。まぁいいか、有休はあんま使ってないのでまだたくさん余ってるハズだ。
しかし今俺が抱えている仕事量の事を考えるとどうも休みづらいなと、今頃になって考えるようになった。
えぇいままよ!男に二言は無ぇ、もう車校の予約も入れちまったし(キャンセルできるけど)、休むつったら休むぜ!!
ホント、会社は地獄だぜ、フゥハハハーハァー!!!(AA略)

ここから車校話。
一つ上のコースを走る事になって、新しくやる事は、坂道発進・クランク・ハンドル操作有りバック・障害物避け。
坂道発進はまずはフットブレーキを使用しての発進だ。ブレーキを放した直後にアクセルと半クラを素早くやらなければならないもんだから、最初は焦ってエンスト…。
2回目以降は何とか出来たけど、どれもな~んかイマイチな出来だ。次回で克服しよう。
クランクはS字以上にキツい…2速の状態でクラッチとアクセルを使って何とか出来た。落ちなかったのが奇跡と言えよう。
バックだが、まぁ車体が斜めを向いた状態からバックして真っ直ぐな状態に戻す練習だ。
これって後ろ見たり前みたりハンドルをグルグル回したりして大変だな。結構ダメ出し喰らったぜ。
障害物避けは別にどうって事なかった。確認してウィンカー出して隣の車線に避けるだけ。
まぁこのコースを数周走って終わったんだが、最後に教官から褒められた。
う…甘やかしてるのか素直に褒めてるのかやはり油断ならねぇ…恐るべし自動車学校…。

次回で技能も8時間目。再び同じコースを走る予定。果たして最短の15時間で修了検定までこぎつける事が出来るのだろうか。