チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

脳がいいカンジにとろけてきそうだぜ

電波ソング詰め合わせMDを聞きながら出勤するのは大変だ。
しかもランダム再生にする事によってより危険度が増す。
電波度MAXの曲が当たればその場で悶絶し兼ねない諸刃の剣。こ、これがロシアンルーレットと言うヤツなのか!
実際昨日は地下鉄の中で「戦え!キッコーマソ」が見事にかかり、しかも周りの雰囲気がやたら静かなだけにより一層の笑いを誘う。
この時の俺は笑いをこらえるのに必死だった…明らかに顔がニヤニヤしていたので目的地までずっと俯いてたぜ。
周りがサラリーマンやOLだらけの地下鉄の中、突然あのズレた歌声で「大豆の星からやって来た~♪」だなんて流されてみろ!こりゃ笑うなという方が無理だわ!!
今日は特にツボを付くような電波ソングが当たらなかったからいいけどね、プリキュアが流れたが聞き慣れてるから平気さ。
電波ソング聞きながら出勤するのマジオススメ。スリルある1日が過ごせようぞ。