チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(24号)の感想

新連載のヤツは時間的に読めなかったのでまた今度。

ワンピース。ワンピ世界のいつものノリが炸裂。この間が読んでて一番楽しいと思う。

ナルト。幻術って反則だよな…。

デスノート。うーんなんか緊張感に欠けるような…。ニアがDQNだからか?対Lの時の頭脳戦が欲すぃ。

ブリーチ。「…そして3人はお星様になったのでした、めでたしめでたし」。もうそれでいいよ。

アイシールド。ごめん、モン太に止められるワケねーよと普通に思った。

テニプリ。しーんぱーん!青学の選手が双子でシングルスに参加してまーす!反則負けにして下さい。

銀魂。全員頭が逝っちゃってますね(笑)

ハンター。一時はヒヤッとしたぜ…しかしこんな方法で打開するとは予想できませんでした。

ネウロ。ネタ待ち。しかし桂木弥子探偵事務所HPが実際に作られててワラタ。あまり心臓によろしく無いと思われるのHPなので敢えてリンクは張ってません。見たい方は各自検索して下さい。

ミスフル。しかしワンパターンだなぁ。

ユート。吾川が雄斗の言いなりになってるねー。散々雄斗をバカにしてたのに(笑)

いちご。そんなエピローグ臭いシーンはイラネ。

ジャガー。過去の遺物は恥ずかしい物だらけなのだ。