チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

家庭用9thインターネットランキング#beat2開催中

さて、2回目のネットランキングである#beat2が早速始まってますね。
とりあえず俺は明日から参加しようと思うので、それまでは7KEYでひたすら練習だ。

最近はRANDOMを付けて高難易度の曲をプレイしている。
色んな譜面の形に慣れるのと、運指の精度の上昇が目的だ。
RANDOMを付けていると時々「当たり譜面」が来て高難易度の曲もクリアしてしまう時がある。
今回で言えばAbyss -The Heavens Remix- をクリアしてしまった…。Beyond The Earthもクリア出来そうな雰囲気だ。
Vはやはりサビ部分の16分交互トリルの当たり譜面待ちだ。場合によってはとんでもない位置の譜面を叩かされるので、Vに限っては当たりと外れの差が大きいような気がする。
まぁもちろん目標は正規譜面でのクリアだが、どうも正規譜面にトラウマを持っているようで叩ける所も叩けなくなってしまってるようだ…。
その場合は放置プレイが一番。忘れかけてきた頃にやるとまた以前みたいにトラウマを持たずに叩けると思う。

さーて、ネットランキング頑張るぞー!でも#beat2は難しいコースが増えるからなぁ…。
とりあえず目標はASSAULT以外全てクリアだ!ASSAULTはあんなモノ無理に決まっておろーが!