チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

暑いね…

今日はなかなかホットな日で…ホットの中でも蒸し暑い部類に入るが…。
まぁ家では扇風機様が大活躍だよ…コレが無いとマジでやってけないしね。
まぁ暑いのは好きだから別に構わんのだが蒸し暑いのはどうも苦手。
あのジメジメとした感触というか空気というかそのものが苦手。
梅雨時期になるともう最悪ですな(´Д`)

さて、今はオリコンCDランキングが熱い!!
アニメ版魔法先生ネギま!のOP曲である「ハッピー☆マテリアル」を1位にしようという面白そうな企画が立ってるではありませんか。
なんかアニソンがオリコン1位になる事はあーだこーだと御託を並べる評論家が居そうだが、別にいいじゃねぇか。
だったら「およげたいやき君」や「だんご三兄弟」がトップに君臨した事についても問い詰めたい。
アニソンってそんなに世間一般から隔離されてるんですかねぇ…。

さて、このハピマテ1位企画だが、あえて俺も釣られてみる事にする(笑)
アニソンがオリコン1位になるトコなんてこんな最大級の祭りは是非見てみたいじゃないか!!
ネタの為、俺も協力しますよっと。