チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

荒らしはスルー、ここテストに出ますよ

昨日親父から久々に電話がかかってきて嫌な予感がするなぁと思って出たら、内容は金貸してくれとの事だった。
ふざけんなよ、大体俺は車校に金使って金無いし、そもそもとある事情で金も貯めなければいかんし。
そして何があろうとも俺はもう親父に金なんぞ貸さん。何で金がいるんだと一応聞いたら、こりゃまたあきれる内容で。
ここ数週間親父の携帯に全く繋がらんなーと思ったらどうやら奴はフィリピンに行ってた模様。
(゜Д゜) ハァ?意味わかんねー。何しに行ったんだよ…まさか俺の母さんの所か?でも特に用事なぞ無いだろうからさてはまたコレ(小指を立てながら)か…。
んなトコ行く金があるんだったら今まで貸してた金を返せよ…まぁ例えその金を返してもらっても全体の10分の1にも満たんがな。
当然この話を俺が承諾するワケも無い。金無いのは自分の責任だろ、毎回毎回息子の俺に押し付けやがって。
免許取ったら何が何でも親父の車パクったる。犯罪じゃない、何故なら俺の名義でローン組んで買った車だからな。名義的に俺の車だ。

…とまぁむなしいだけなので家庭の愚痴はおいといて、今日の日記ー。
6月に入り、俺は車校の学科時間割表と睨めっこしながらスケジュールを考える。
毎日のように行きたいが、まだまだ仕事が落ち着きそうにないので週2~3のペースで入れる事にする。
とりあえず学科優先なので全学科のスケジュールを全て決める事にした。
携帯のスケジュール機能に次々と予定を埋めていく。
とりあえず予定通りにいけば、学科は6月21日で全て終わる。まぁ間に模擬テストとか効果測定とかが入るから実際はもっと後の方になるかもしれん。
技能は第二段階が最低19時間。学科を全て受講した時には大体12~14時間目という計算だ。
このまま行けば目標である7月中旬に本免許ゲットも夢では無い。むしろもっと早く取れる可能性だってある。
もちろん、仕事の方も忘れずにしますよ。