チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

いつになったらこの忙しさから解放されるんだ

映画版「電車男」がいつの間にか上映されてるようで…。
まぁ電車男なんて今さらって感じがするが、実写版だと爆撃の様子とか2chに書き込んでる様子とかがどういう風に描写されるのか少し気になる俺ガイル。
ちょっくらネタ作りの為に近いうちに見に行ってこようかな…最近は仕事だらけでネタ探しどころじゃねーし、車校もなかなか行けれないし…。
やはり電車男を見るヤシのほとんどが2ちゃんねらーなのだろうか…ただ見に行くだけじゃツマラナイので少し実験でもしようかと思う。
そうだな…映画が始まる前に席に座っている時に突然ガタンと立ち上がって「イヤッッホォォォオオォオウ!」と叫んでみたり、チケット売り子のおねーさん(とは限らない)に「それがVIPクオリティ!」と言ってみたり、色々手はあるな。
そして客の反応を見てクスクス笑っているヤツがいたらそいつは間違いなくねらーだッ!!実に簡単な見分け方だぜwww更に真似するヤツがいたらVIPPERだッッ!!
まぁ傍から見ればかなりイタイ奴に思われるが、それが俺クオリティなので気にしない。
ただ恐れているのは目撃者が2chに書き込まないかかどうかだ!身元バレたらこのサイトは閉鎖だwwww

まぁ本当に実行するかどうかは俺のその時の気分次第による。
出来なかったら出来なかったで俺はその程度の漢だったという事だ。
クオリティ高い人間になろう!