チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(28号)の感想

新連載「フルスペック」というのが始まった。

フルスペック。クルマを題材とした漫画なんだけどレース物ではなさそう?クルマと共に生きる少年達の青春漫画ってトコか。

濱中アイ。マサヒコとミサキが一歩進展?でもやはりマサヒコはそんな気なさそうだが。

RHZ。単独行動に出ちゃった…鬼道には早く目を覚まして助けに行ってほしいところだ。

一歩。他の試合にも言える事だが、どんなパンチ貰っても倒れない奴多いんだよねぇ…。

涼風。本当なんか最初に戻った感じだな。

ネギま。ネギの渾身の一撃が炸裂!タカミチは喰らってるようだが果たして?

ゴッ輝。久々に見た奇跡のオペ。テルばっかりで飽きてたんだよなぁ。

KYO。奥義「玄武」を放った事により例の決めゼリフが久々に登場!しかし良く分からん技だw

絶望先生。また女性新キャラ…やはり久米田先生は狙っているのか…。

ゲトバカ。人間関係複雑だよ…元は仲間で今は敵で…そんなヤツだらけ。

神to戦国。あの巨乳先生は武蔵を試したのか?思いっきり銃をぶっ放してたのにか?そして茜は一応ストーリーに関係するんだね。もう捨てられたのかと思った。

OD。ギアを最高まで重くして立ち漕ぎなしで走ってたのかよ。相当キツいんだよ?

クロ高。ゴリラネタ引っ張りすぎ。

伝説の頭。大門も頭ワリーな。今まで騙してたんだったら他の仲間とかを命懸けで助けたりしねーだろうが。