チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ネット巡回してたらこんなサイト発見

あらかじめ言っておく…。心臓の弱い人、意思の強さに自信が無い人は絶対に見るべからず!!
グロいってワケじゃないんだけど、精神的に結構ダメージが襲い掛かるのでまともな精神状態にしてから読もう!
文章だけだからグロい絵が苦手という人は安心だ。鬱系の小説が好きな人には結構楽しめるかもしれない。

とりあえず下記のURLが例のサイトです。
これを読んで人間不信及び精神崩壊になったとしても私は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。

http://naha.cool.ne.jp/wvwvwvw/index.html(一応リンクしません)

読む順番は左上の「僕の日記」から。かなり長いから十分に時間が取れる時に読んで下さい。
俺はこれを読んだがまぁ何とか精神に異常をきたす事は無かった…。つーか微妙に推理小説っぽいトコもあってそこそこ楽しめた。
まぁネット歴が長いゆえに色んな物を見てきた俺にとってはこれぐらいじゃあまだまだ大丈夫さ。

ちなみにこのサイトは結構前に流行ったそうな。
しかもリアルタイム更新していたから当時はそれで恐怖を煽ったんだと。
あーでもウチのサイトに訪れる方々だったら読んでも大丈夫かな、多分…。