チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

WA4プレイ日記 2

まぁそんなに進んでないけどね。

無間樹海を抜けてフィールドに出た後、不夜城ギャラボベーロに到着。
ここでレイモンドさんを診療室に連れて、事なきを得る。
ここで無間樹海で出会ったオッサン…ガウンは、旅や自分の目的等について色々話す。
イベント後、装備品を整えたいのでよろず屋に行くが高くて全員分買えなかった…ショック…。

まぁ気を取り直してカリュシオン峠へ行く。ガウンもついて行く事に。
マップが切り替わる度にトークイベントがちらほらと…ガウンの男気溢れるトークが展開される。
出口付近でトークイベント。ガウンがブリューナクの名を聞いた瞬間やたら驚いて、ここで別れようなどとフザけた事を抜かしやがる。お前、さっきまでの威勢はどこいった。
ジュードとガウンがカッコ良い別れ方をして去っていった。見てるだけでクセェ…。

カリュシオン峠を抜けて、プラタパナ回廊へ。
入った瞬間いきなりボスとの戦闘になった。とりあえず邪魔なので蹴散らす。
ここのダンジョンの仕掛けにちょっとだけ苦労した。仕掛けが難しいんじゃなくて面倒くさい。
進んでいくとユウリイの兄でコマンダーの一人であるクルースニク登場。ユウリィを勧誘する。
しかしジュードが出てきて子供らしいセリフを吐いて説教。純粋だな全く。
クルースニクはARMを取り出し、戦闘態勢に。ジュードとクルースニクの一騎打ちが始まる。
…弱かった。だってやっこさんショットしかやってこねーもん。
何か必殺技でもあるのかなーと思って警戒して戦ったが、何も無かった…。
戦闘終了後、またまたトニー登場。しつこいなお前も。
逃げ出すジュード一行。追いかけるトニー小隊。
さらに仕掛けを潜り抜け、出口付近で兵士達とバトル。しかし肝心のトニーがいないんですが…。
とっとと蹴散らして外へ出る。本当にトニーはどこ行ったんだろう…。

とりあえず今日はここまで頑張った。
これが今日の日記変わりだ。続きはまた今度~。