チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

エレキベース貰った

俺のとある友人からエレキベースを貰った。ヤッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
実は2週間ぐらい前から貰っていたが、日記ネタのストックの中では優先順位が低いと思ったので、報告が後回しになってしまった。
ネタを溜めすぎるのもよくないなぁ…旬のネタが旬じゃなくなっていくんで。

とりあえず例のブツを公開↓

エレキベース

ストリングスに錆が見られるのがちと気になるが、まぁお古なので仕方が無い。
ストリングスなんて買って変えればいいし、まだまだ使えると思う。
そして実際に手にとって感触を確かめる。

アンプ無いけど弾いてます

ベースの基本曲で挙げられる「Power Groove」を弾くCING。
しかし、アンプが無いので音は出ておりません(泣)

手触り分も申し分なし。程よいネックの幅と程よい重さ…弾きやすいぜ。
まぁベースアンプはそのうち購入するとして、趣味の一つが家でも出来るようになった事は嬉しい。
そのうちギターも買わなければ…くそう、弟なんかにあげるんじゃなかったな…_| ̄|○

これで俺のイメージがオタクから少しは良くなった…かな?