チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

はよ梅雨終われ

なんつーか空梅雨だね…。
天気はよく崩れるのに雨がなかなか降らない…。
お陰で湿気だけが上がり蒸し暑くて仕方が無い日々が続いている。
蒸し暑いのは苦手だ…。

さて、本格的に俺のディスプレイがヤバくなってきた件について。
起動するとまず紫がかった色になるんだよなぁ…やがて元に戻るけど。
作業中に急に紫化現象が起こる時がある。特にゲームをやっている最中なんかマジでビビるぜ。
かと言ってどうする事もできないので元に戻るまでそのまま続行。
まぁ見えん事も無いのでしばらくはそれで我慢するが…目に悪そうだぜ。
本当に目に悪いのはちらつきだ!ポケモン事件の如くチカチカする時がある。
こりゃあもうダメかもわかんね。

だが、そんな時に朗報が。
メッセで時流が話し掛けてきたので対応すると、古いCRTをくれるという。
マジか!この際何でもいい!とりあえず使えればモーマンタイだ!
あっさり交渉は成立、時流の15インチCRTモニタをタダでゲットだぜ!
とりあえず今週末に琉那宅にて宴会が行われるのでその時に受け取ろうかと。

そういや今度の宴会in琉那宅では何が出てくるんだろうね…。
あの大量に残ってたパスタは食い尽くしたのかな(゜∀゜) ?