チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

6月度検索ワードランキング

今日は琉那宅にて宴会が催されるので早目に更新。

さて、先月から始めたこの企画(?)
検索サイトで当サイトに訪れた際の検索ワードを晒そうというコーナーがやって参りました。
6月は総勢498個の検索ワードが当サイトにヒット。その中のベスト10を発表!

1位:「ローズヒップゼロ」 18Hit
2位:「ハロゲンサンバ」 16hit
3位:「コツ」 9Hit
4位:「DJMAX」 8Hit
5位:「フラッシュ」 7Hit
5位:「ガキ警察」 7Hit
5位:「ナギ」7Hit
8位:「味の助」「ナルト」「コラ」他… 6Hit
9位:「ドーピングコンソメスープ」「2ch」「ツンデレ」他… 5Hit
10位:「西牟婁」「テニプリ」「ネウロ」他多数… 4Hit

1位は「ローズヒップゼロ」でV2を獲得!おめでとうございます!!
詳しくは5月31日の日記を参照。相変わらずこの漫画の人気の高さが伺える。

2位は「ハーローゲン!」で有名な某ゼミ講師亀田と、某将軍様による「マツケンサンバII」のコラボフラッシュ。
このフラッシュは非常に好きだが、何故今頃になって?このフラッシュ紹介したの結構前のハズだが…。

3位は「コツ」。物事をする場合の要領やテクニックの意味。漢字は「骨」。
コツと言われても何のコツだよと思い検索元リンクを漁っていたら、とある単語とand検索で使われている事が判明。
「バック駐車 コツ」や「縦列駐車 コツ」と言った、駐車関係のキーワードが入っていた。
えーと…駐車のコツなんか俺が知りたいわ!まぁほぼ勘でできるようになったが。

4位は現在βテスト中のオンライン音楽ゲーム「DJMAX」。
詳しく知りたい方は、DJMAX公式サイトからどうぞ。

5位は3つのワードがヒット。「ガキ警察」と「フラッシュ」は先月もランクインしてるので割愛。
「ナギ」は言わずと知れたサンデーで連載中の漫画「ハヤテのごとく」のツンデレヒロイン。
彼女が現在のツンデレブームに火を付けたと言っても過言ではない!?

8位以降は物凄い数のワードがエントリーしているので、それぞれアクセス解析の画面で上から3つをチョイス。
とりあえず順番に紹介しよう。先月から再掲になっているのもあるが、まとめて紹介。

8位・・・「某エロ料理漫画」「ジャンプの看板の一つである忍者漫画」「コラージュと同意」

9位・・・「至郎田シェフの究極料理」「某巨大掲示板」「二次元女性キャラの属性の一つ。詳しくはこちら参照

10位・・・「サイト上でCLANNADのキャラを使って紹介している市」「テニスの王子様の事」「ジャンプの魔界探偵漫画」

以上がトップ10のワードでした。
さて、ここからは数ある検索ワードのうち、特に気になった物を管理人がセレクトしてツッコミを入れたいと思います。

>ちょwwwwwwwおまwwwwwww
ちょwwwwwおまwwwwwその単語で何を知りたいんだwwwwwww

>世の中詐欺だらけ
一体キミに何があったんだ…。

>世界最大毬藻
ほっしゅ!ほっしゅ!(脳内でフォントサイズを超大きくして下さい)

>ブリーチ17巻の内容は?
知りません。

>なにかんがえてんだ!
そっちこそ、なにかんがえてんだ!

>どうかしましたか?
どうもしません これはわたしがつくった サイトなのです

>ドッペルゲンガー~テニプリ~
意味不明wwww何そのサブタイトルチックなテニプリはwwwwねーよwwwwww

>何だコレ
「私的世論調査」というサイトです。

>タカヤ*渚たん
同士よ……。ところで、何でアスタリスク?

>ハヤテのごとく公式サイト
普通トップに出てこんか?ここまで深く潜り込んでもないぞ。

>駐車テクニック
だから俺が知りたいっつーのwwwwww

それではまた来月~(´ー`)/~~