チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(32号)の感想

新連載「あいこら」。あの「美鳥の日々」の作者が再びサンデーに返ってきた!
美鳥の日々では、何故か主人公の右手に宿ったヒロインとの異色ラブコメだったが、今回も煽り文句からして普通じゃないラブコメ漫画になりそうだ…。
読んでみたらやっぱり普通じゃなかった_| ̄|○ 主人公ハチベエは「女はパーツ」と言い切る程の究極フェチ少年。
ハチベエの理想のパーツを4個所ほど紹介しているが、そのパーツを1つずつ兼ね備えた女性4人が登場し、すっごくベタな展開で着替えを覗いてしまうだのコケた拍子に乳を揉んでしまうだの早速ハプニングをやらかしてしまう。
ちなみにハチベエはその女の子達が住む女子寮にある事情で住む事になった。それなんて赤松漫画?
まぁサンデーの数少ない萌え漫画として読んでおくかね。

ガッシュ。ま、待て、清麿…早まるなーーーーー!

ケンイチ。不器用な父って子供に誤解を与える可能性が高いからあまりオススメしない。

クロザクロ。メガネの奴は死んじゃった?個人的には死んで欲しくないんだが…。で、先週で噛ませにされた奴が生きてるなんて…。

ジャぱん。カツヲってあいつか…パンタジアの試験で選考に受かる為にカビの生えた食パンを貪り食った奴か。

ブリアク。雷蔵の特技ハケン。鋭い洞察力だ!それをどう活かしていくかだな。

D-LIVE。ロコはもう斑鳩に実力を離されちゃったんだろうな。百舌鳥がアドバイスするのか?