チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

卒業検定の結果…

「 合 格 」

というワケで合格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
いやー一時はどうなるかと思ったよ本当に…落ちたんじゃないかと思ったほどだ。
だって横断歩道でも無い所にガキが急に飛び出すわ、俺の走るコースに市バスが来やがって停留所に止まる度に追い越そうかどうか迷って結局ビビって追い越せずにいるわ、横断歩道上に堂々と違法駐車している車の横からいきなりその車の持ち主のオッサンがいきなり出てきて慌ててブレーキ踏むわでマジで散々だった…。
場内コースは縦列駐車をやった。まぁこれは特に問題ナッシング。一発でスムーズに決めた。
しかし正直こんな時にネタはいらねぇから勘弁してくれと心から切に願った…心臓に悪いって。

合格発表までの間は心臓バックンバックンで落ち着くにも落ち着けない…。
そして言い渡される合格発表…。結果、その場の受験生全員が合格だった。
その瞬間、スーザン先生の如く魂が抜け出たような脱力感に襲われる俺。
あぁマジで良かったぜ全く…。これでようやく俺も卒業だ!!

その後は卒業証明書を貰ったり、副校長の話を聞いたり、鬱になりそうなビデオを見させられたり、色んな書類を渡されたり、平針学科試験の説明があったりとそんな感じで時間を過ごした。
今日無事に車校を卒業出来たが、最後の試験である平針学科試験が待っている!!

受験日時は7月12日を指定した。まぁこれも予め決めてある。年休も申請したし、準備はバッチリだ!
後は勉強して試験に臨むのみ!さあ…盛 り 上 が っ て 参 り ま し た !