チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(33号)の感想

そういえば今週のジャンプは早売りだったな。普通に忘れてたよ。

新連載「みえるひと」スタート。読んでて普通に面白かったよ。ヒロインがこれからどのような位置付けになるのかな…やはり助手か?

ワンピース。ロビンも頑固だなぁ…これだけ皆が説得してるのに…。

ナルト。チヨばあさん死亡フラグか?サクラに少し頑張ってほしいトコだが。

アイシル。陸vsセナがこの試合の勝利のカギとなる。

ブリーチ。親父の登場が唐突過ぎて未だに混乱中。

タカヤ。なんでブルドーザーなんだよ。ロードローラーにすればよかったのに、ネタにしやすいしw

テニプリ。忍足は途中から熱くなったけど、あれでも心を無にしてると言えるのだろうか…。

デスノート。本編とは関係無いけど、2chで見たシドウの小型AAが可愛かった。

ネウロ。なんか良く分からない。結局の所XIって何者なの?

ハンター。遂に王が勝つのかなと思ってたら全然そうでは無かった。あの子は殺さないで欲しいな。

ミスフル。出塁させるのが目的だったらそんなに張り切ってピッチングしなくてもいいのに。

いちご。真中、ヤリ逃げ。

ジャガー。そこでハマー何故隠れる?