チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

男前豆腐店Tシャツが届いた

7月末辺りに注文した「男前豆腐店」のTシャツが届いた。
写メールを撮り忘れたので写真は見せれないが、また後で撮って載せます。
柄的にはやや濃い目の水色のTシャツにジョニーらしき人物が描かれている感じ。
これで俺も「オットコマエネー」と呼ばれるだろううけあい…でもネタじゃなくても普通に着れそうな感じがする。

さて、これを着て早速どこかへ駆け出したいが、どうも今月はそんな暇が無い予感…。
先月は8月の後半から暇になりそうとか言った記憶があるが、会社のボーリング大会やら、同期が1人と1年先輩が1人辞めるのでそれの送別会とかで予定が埋まってしまった!
ちなみにその同期の1人というのは俺と1番話が合った人。RO話で結構盛り上がった事もあったなぁ。
ちなみにそいつはROの廃人だが、ROの為に辞めるワケでは無いので誤解の無きよう。
彼の持っているロードナイトがレベル95とかって正直間違っている…どんだけやっているんだよと…。

話を戻すが、会社関係のイベントじゃなくてプライベートでも用事があるもんだから今月中はちと無理っぽい。
まぁ今はネットも無いしね。活動自粛中だと思ってくれれば幸いですわ。
ネット復活したら本格的にネタ師として始動したいと思います。
それまでは平日しか更新できない状態のだらけた日記でも読んで下され(笑)。

最後にお知らせ。
夏期休暇やら友人KOCHAとキャンプに行く関係やらで、次回の更新日は8月16日(火)を予定しています。
その間はサイトの確認すら出来ませんので、コメントやBBSへのレスが遅くなってしまいますので予めご了承下さい。