チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

夏期休暇も終わりー

久しぶりとなる日記更新。
短いようでやっぱり短かった夏期休暇が終わり、またいつもの1日が始まる。
更新できなかったのは決してコミケに行って来たからではない事を予め言っておきます。
ちなみに現在のネットの進捗状況は、19日からようやく回線工事を開始するらしい。
まぁ着々と進行しているようで安心した。このまま放置されていたら溜まったもんじゃない。

この休暇は何をしていたのかと言うと、まぁ色々していた。
親父から車(イプサム)を借りて隣の区のエイデン行って洗濯機を買ったり、ゲーセン行ってIIDXやったりした。
いやーその時に立体駐車場を始めて利用したんだが、どこに駐車すればいいのか凄く迷った…。
まばらに空いていたからマジで困ったっつーの…まぁ適当に停めればいいのは分かってるんだが、いざとなるとねぇ。
とりあえず本当に適当に決めてバック駐車したんだが初めて乗るミニバン車に困惑。
全長や感覚がまだ掴めていなかった所為なのか、駐車を1発で決める事が出来なかった…。
まぁ1回切り返すだけで成功したんだが、まだまだ俺はペーパードライバーだという事を痛感させられる。
まぁ当たり前か。まだ免許取って1ヶ月だし、車乗る機会もほとんど無いし。
運転の経験を積み重ねたいものだぜ。

土日は友人KOCHAの親父さんと友人達が主催するキャンプに行った。
実はこのキャンプは毎年この時期に恒例で行われるのだが、俺はかなり久しぶりに行く。
最後に行ったのは高校2年か3年の頃だったと思う。それ以降はバイトやらで行く機会が無かったからなぁ。
まぁ久しぶりに行けてとても楽しみにしていた俺ガイル。俺は自然が好きなんだよ。

場所は岐阜県白川町にある某キャンプ場。
見渡せば目に映る景色は森林や山。すぐ傍にある清流の川で遊ぶ事も出来る。
自然の恵みを受けたこの場所で一泊二日を過ごす事になる。素晴らしいではないか。
俺は年甲斐も無く川ではしゃぎまくった。俺は泳ぎは得意な方なので深い所へ行ってもモーマンタイ…
…かと思ったが、運動不足による体力の低下ですぐにスタミナ切れを起こすという弱点が…。
泳げてもすぐに疲れてしまっては意味が無い。しかし泳ぐのがこんなにしんどい事だとは思わなかった。
疲れた時は仰向けになってプカプカ浮かんで体力を戻す。背泳ぎの要領だ。

空気は美味いし料理も美味い。急に大雨が降ったりもしたが、それらも含めて楽しめた。
帰りは温泉に寄って疲れを癒す。こんな事言うと俺の実年齢が疑われそうだが、ごくらくごくらくだったぜ。
ちなみに名古屋に戻ってきた後はキャンプの打ち上げのつもりなのか、KOCHAとnobikkusでカラオケ行った。
カラオケ自体行くのも久しぶりだ。ほとんどアニソンとネタ曲しか歌ってないけどなー。

まぁそんなワケでとても充実した日々を過ごした。俺はヒキオタじゃないって所を見せてやりたかったのもあるのはナイショだ。

ん?月曜日だって?
昼はラーメン食ってそれからゲーセン行ってIIDXやって家に帰ったらToHeart2やってこのみたんをクリアしましたが何か?