チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(38号)の感想

危うく読み忘れる所だった…。合併号になると立ち読みサイクルが狂う。

新連載で「090~えこといっしょ~」というのが始まったんだが、ぶっちゃけ言えば「ちょビッツ」の携帯電話版だと思えばいい。

ゴッ輝。ぜん息ってなった事が無いから辛さが実感できないなぁ。

ネギま。ハッキリ言って魔法の存在隠す気ねーだろwwwしかし魔法使いってかなりいるんだね。

絶望先生。俺はネットが繋がらなくて気持ち的に臨界点を超えそうです。

エアギア。イッキが空に憧れてる以上に、空がイッキの味方をしてると言った方が正しいのかも。

KYO。俺の気のせいかもしれないけど、こっちの漫画で誰かが限界突破をしたら、ゲトバカの方でも誰かがパワーアップしてるような気が…。

濱中アイ。リンコはどこからその言葉を仕入れてくるんだ…まぁ中村先生経由だと思うけど。アヤナの胸の苦しみは外部的なものか内部的なものか…。

一歩。まぁ俺にも木村の気持ちは分かる。一歩がピュア過ぎるだけなのか。

RHZ。黒幕のZERO登場。あの状態だったらその場全員を皆殺しに出来たんじゃねというツッコミはしないでおく。

涼風。意味分からん…一緒に津田の墓参りに来ただけでいきなり過去を吹っ切れれるものじゃねーだろ。

ジゴロ。単車自体を武器にって斑鳩君ですか?恐ろしい敵だ。

ゲトバカ。ちょっと待て、士度も「鍵」の一つじゃなかったっけ?そろそろ秘密とやらをバラしてくれよ。

クロ高。フレディを呼べばいいじゃないか。