チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

保険組合からなんかキタ

仕事をしてたら総務の人から記念品っぽい物を渡された。
見たら俺が加入している健康保険組合からだった。
何もした覚えは無いので疑問に思った…とりあえず同封されていた1枚の紙を読む。
どうやら俺は1年間保険証を使う事なく過ごした為、健康を祝して記念品を贈呈しますとの事だ。
飯は1日1~2食でコンビニばっかの俺が健康だなんてありえねーwとちょっと笑ってしまったが、まぁ貰える物は貰っておこう。
中身を見ると、なんかカタログみたいな物が入っていた。
まさかこのカタログが記念品なのかと怪しく思ったが、カタログに入ってた1枚の葉書を見て理解した。
このカタログの中から好きな物を一品だけ差し上げますとの事らしい。
マジで!!す、すげぇ!!ヘタな物を貰うよりこっちの方が断然いいぜ!!
粋な事をしてくれるぜ!!某健康保険組合さんよぉ!!

とりあえずカタログを読んでみる。食品からアクセサリーなど、幅広い物が揃えてある。
値段が書いてないので何とも言えんが、まぁ平均して3000円ぐらいの品物だろう。
色々あって迷ってしまうが、生活に便利な物にしようかと思う。家庭用工具セットとか収納ラックとか。
食品も捨てがたいんだが全部食うとそれまでだしなぁ。長く使える物がいいな。
まだ期限はあるのでじっくり考えますかね。