チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

風呂はええなぁ

休日は私的に忙しいんだが、用事の1つが無くなったんでその分時間が出来た。
何しようかなーと思いつつ暇つぶし方法を模索していたらある事が閃いた。

「そうだ…スーパー銭湯行こう」

結構長い事行ってなかったウチの近くにあるスーパー銭湯。
まぁウチにはちゃんと風呂があるので別に行く必要もあまり無いんだがね。
でもたまにはーって事で早速準備して行ってきました。自転車で10分もしない所にあるので便利だ。
いやーやっぱり露店風呂はいいねぇ。外が寒い分一層気持ちよく感じる。
あまりの気持ち良さに寝そうになってしまったぐらいだぜ。
1つ残念な事はやはりこの時間帯&休日って事で人が多い事。風呂も結構人数ギリギリだ…。
まぁそれは避けられない事態だからしょうがないんだけどね。ここは結構デカいスーパー銭湯だし。
…というワケで充分に堪能しつつ頃合を見て風呂から上がる。いやーさっぱりしますた( ^ω^)
さて、脱衣所の中に体重計発見。あぁそういえば体重計ってないなぁ…健康診断以来か。
健康診断時は66.4kgだったので、あれからどう変化したか注目だ。
一時期70kg超えした事もあるので少しガクブルしている俺がいる。色んな思いを脳内によぎらせつつ体重計に乗る。

………。

……。

…。

「60.2kg」

な、なんだt(ry

な、なんだってーー!?

え!?嘘、マジ!?なんかメチャクチャ体重減ってるんですけど…。
何度も計り直したが数値に狂いは見られず。どうやらマジでこの体重らしい。
特にダイエットとかも運動もしてないのに何故だ…。やっぱり食生活かもしれん、最近また乱れてきたからなぁ。
朝飯は当然食わないし、晩飯を食わない事も普通にある。だって最近はやりたいゲームが多すぎるんで…。
まぁいいか。60kg前後は身長166cmの俺にとっては標準体重だ。
ようやく本来の体重を取り戻したって感じですかね。ここはマイナス面に捉えないでプラス面として捉えておく。

まぁこれ以上減りつづけるとちょっとヤバいですががが。

※追記:健康診断を行ったのは8月10日ね。つまり3ヶ月で6kg痩せたって事ですね。