チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年01月06日 」一覧

実家暮らしもあと2日

実家での暮らしも残りあと2日となってしまった。
俺は日本で一人暮らしをしているが、やはり家族と一緒に暮らすほうが楽しい。
3年間も実家に帰らなかった事を悔やむばかりだ。まぁ帰りたかったが帰れなかったのが現実だが。
これからはちょくちょくこっちに帰ろうかね。今回みたいに約2週間もいると仕事に差支えが出来てしまうのでせめて1週間だけでも。
それに他の日だったら運賃が格段に安いからね。今回みたいなクリスマスや年末年始だとチケットがクソ高いんだよ。普通の日のほぼ2倍だし…。
次はいつにしようかな。いつも年末年始に帰っているのでたまには違う日に帰ってみたい。
そうだな…ゴールデンウィーク辺りがいいかもしれない。なぜならこっちではちょうど夏真っ盛りだからだ。
夏といえばそう!海!!南国の海はメチャクチャ綺麗だぞー!!
また金がすっ飛んでしまうがそれほど痛手にはならないハズ。
むしろ既に予約している「ドラゴンボールZ劇場版DVDBOX」よりかは安いと思うし(笑)