チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年01月16日 」一覧

リニューアル一周年

当サイトはリニューアルして一年が経ちました。
サイトデザインの全体的な変更や、ブログツールMovableTypeの導入などをしてもうそれぐらい経つのか。
1年前にHTML&CSSと格闘しつつヒーコラ言いながらリニュ作業してた頃が思い出される。
特にMTのカスタマイズはてこずったなぁ。テンプレ使えば楽だったのにと思う。
でもどうしてもオリジナルデザインにしたかっしね。作った甲斐があったというもんです。
リニュして1年経った事だし、ちょっとだけ変えてみようかなと考えてみたり。
とは言っても気が向いたら程度ですが(;´Д`)

話は変わるが、今年のゲームに関する考えについて。
やるゲームが多いと、逆にやる気を削がれてしまう事が分かったので、ちゃんと計画を練ろうかと思う。

まずはコンシューマに関してだが、マリカーDSは全クリを果たしたので1人でやる事と言ったらタイムアタックぐらいか。
しかしマリカーDSの醍醐味はネット対戦だと思うんだわ…しかし俺の環境ではネット対戦が出来ない。
ノートPC買うまでお預けですかね…しかしそのノート買うのが相当先になる予感。
欲しいDSソフトはミリオンセラーを達した「脳を鍛える大人のDSトレーニング」と懐かしの「マリオ64DS」。
IIDX10thの方は最近全然やってない。音ゲーに飽きたワケじゃないがどうも手につかない。
IIDXアケコンを出したり片付けたりするのが面倒だからなのだろうか…。
PS2のRPGは全て消化完了。3月16日発売のFF12待ち。予約はまだしてない。
しかしGBAで出ている昔スーファミで出たRPGで欲しい物が幾つかあるんだよなぁ。
1000~2000円で売っているのを見かけたら即買ってしまうかもしれん。
ギャルゲこと恋愛ゲームだが、PS2版CLANNADは多分買わないかな。PC版持ってるし。
エンターブレインから出るキミキスは恐らく買う。延期されても買う。
PS2版Fateもいいなぁ…。そういやFateは現在アニメやってますね。

ネトゲに関してだが、現在PCに入ってるネトゲはRO、DJMAX、Gunzの3つ。
ROは今のところやらない方向で考えている。今後の治安で変わるかもしれないが。
DJMAXはどうしようなぁ…7KEYは達人だらけでネット対戦する気にもなれん…。
しかも最近はプレミアム曲が増えてきた。DJMAXに金は使いたくない。
そしてGunz。これも最近やる気減退気味。レベルアップに壁が出来てしまった為だ。
まぁこれは練習次第で解決できると思うんだが、そこまで熱を入れる理由が俺には無い。
しかしまだ色々とアップデートすると思うので、やめるつもりはまだない。
現在色んなMMORPGが出ているが、俺は今後新しいMMORPGを始める事はもう無いと思う。
MMORPGを始めると、長時間プレイを余儀なくされる。そして社会人ゆえあまり時間が取れない。
そしてMMORPGにはエンディングが無い。単純に俺はエンディングがあるゲームがいいなぁと思った。
ネトゲはあくまでもサブ的な位置付けで考える事にする。

これからだが、とりあえずはFF12待ち。それまではIIDX10thとやり残したギャルゲで時間潰し。
FF12が発売されたら、IIDXと同時進行。しかし3月からアーケードでIIDX13~DistorteD~が稼動される。
家庭用IIDXがまた封印される予感。まぁそれは仕方ない…。
あくまでもメインはコンシューマでいきます。Xbox360?そんなんシラネ。

以上、他の人にとってはどうでもいい戯言でした。


早朝からごめんね。見ないでいいから。

早朝からごめんね。見ないでいいから。(情報元:あんりみてっど様)
(※注:とてもお下品なネタです。閲覧注意!)

特に複雑でなく単純に大バカで、その大バカな行動にテラワロスwwwww
もうバカ以外で形容する言葉が見つからない!100%バカwww気持ちがいい程バカwwww
下品ネタが嫌いじゃない人、素直に笑っておけwww