チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年01月23日 」一覧

任命キタコレ

ある社内メールを読んだら、この俺を次期社員会幹事のメンバーに任命するというメールだった。
ちょwww俺かよwwwwうすうすそんな感じがしていたが、本当に選ばれてしまった。
社員会幹事とは何をするのかと言うと、会社のイベントの企画を立てたりサポートしたりする人達。
簡単に言えば実行委員会みたいなものだ。社員旅行や忘年会など、様々な行事で活躍する。
まぁ社員だったら必ず一度は経験するので今のうちに経験しておけばいいやとプラス思考。
ちなみに俺を含めてメンバーは9名選ばれた。まぁ来月から1年間適当に頑張ろう。
ぶっちゃけ幹事長にさえならなければいいや。幹事長は恐らく先輩社員の中から選出される確率が高いので一安心。
なので若干の余裕を持っている俺。これで幹事長に選ばれたら俺素で泣くぞ。
幹事長は明日のうちに決めてくれとの御触れ。はいはい分かりましたよ。
とりあえず俺は適当に他の人がなるような空気を作るのみだ。


七段惜しかった

家庭用10th熱はまだまだヒートアップ中。
今回はLIGHT7をひたすらプレイ。LIGHT譜面はぬるいのでハード付けた。
全88曲中、役半分プレイ。具体的に言うとレベル1~4までを全てクリアした。
レベル1~3までの曲は全てフルコン。レベル4の曲は一部フルコンでそれ以外は全てハードクリア。
今のところ全てランクがA以上なので、残りも全てA以上にしたい。
しかしレベル6、7当たりで躓きそうだ。まぁ全てハードクリアは出来ると思うが。

7KEYの方は未クリア曲中心にプレイ。しかしA-JAXrottel the sunは未だにクリアできず…。
チクショー!レベル7ではこの2つだけなんだよー…。なんか気持ち悪い…。
レベル8はChangesFEEL ITがクリアできた。他には雪月花が惜しかった、終盤の連続三連スクラッチがなぁ…。

段位認定七段をやってみる。
前回は最初のVでいきなり散ってしまったが、今回はなんとか抜けれた。
2曲目のHIGHはそれほど難しくないのでそこでゲージを回復した。
3曲目はSCORE。なんだよークソ簡単じゃねーかwと思っていたらANOTHER譜面だった…。
ややゲージを残しつつ何とか抜けるが最後は1st Samuraiかよ…。
終盤のBPMが200に変わる所で押し切れず、そこでガシャーン!失格…。
もうちょいだったのになー…。つーか早くて見切れないっす…。

また腕をある程度上げて再挑戦すっか。