チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年01月27日 」一覧

常に周りには気を配りましょう

昨日も残業を見事に(?)こなし、俺の恋人(パソコン)が待つ自宅へ帰る時の事。
エレベータに乗って地下まで下り、そのまま地下鉄の駅へ入る。
会社のビルの地下と地下鉄の駅が直結しているので、これだけは凄く便利だなと思う。
徒歩○分とかそんなチャチなレベルじゃない。駅から出ずに会社に行ける(笑)
話を戻して俺はそのまま通路を進み、ホームを目指す。
途中ある人とすれ違おうとしていた。しかし俺はiPodたんが流しているモモーイ電波ソングに夢中だし、メガネもかけていないので顔すら見えない。まぁ普通に無視して通り過ぎようとしたが…いきなりその人から話し掛けてきたッ!
ん~~?おいおい誰だよ…。何か言って来ているがイヤホンから流れるモモーイの所為でよく聞き取れず。
しょうがないから半ばめんどくさそうにその人物の顔を窺ってみると…。

………。

……。

…。

しゃ、しゃ、しゃ、社長おぉぉぉおおぅ!!!

裸眼で確認できる位置まで近付いてようやく気付いた!
こ、この人はまさしくウチのカンパニーのボスじゃねぇぇかああああ!!
まさかこんなトコで出会うなんて予想だにもしてなかった。
俺は慌てて、「お、お疲れ様ですっ!!」とごまかし笑いをしながら挨拶。
「それではお先ねー」と言いながらボスは去っていった…。
やべぇ…最初普通にシカトしちまったよ…。俺の評価に響かないだろうか…。

俺は注意力が低いのだろうか…ここが戦場だったら俺はとっくに死んでるぜ!!


ニンテンドーDS Lite 3月2日発売

ニンテンドーDS Lite 3月2日発売

はえーよ!11月下旬にDS買ったばっかなのに何だこの仕打ちは!
正直DSってちょっと携帯しにくいのが難点だなーと思っていた。
DSのコンパクトモデルが出るなんて嬉しい…嬉しいがタイミングワルスwwww
しかも3月って色々と諸事情で1番金を使う月…購入無理!!
それよりもWi-Fiやりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!