チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年02月04日 」一覧

マジカノ4話やべぇ

マジカノ4話を見た。
入浴中に舞夏達の下着やあゆみの大事なモノが盗まれたんで取り返そうという話。
んでここはドタバタコメディにお約束の「ねーよwww」的な作戦で犯人を待ち伏せ。
春生に近付けるという名目で黒須ゆりも協力するが、風呂の中での「スキンシップ」を食らう。
スキンシップ中は「しばらくお待ち下さい」というテロップが流れ、見せてくれないのが残念w
ワイワイ騒いでいる中、春生は外で見張り中。…とそこで覗き魔らしき人物が現れる。

…ってお前は「お前のものはおれのもの、おれのものもおれのもの」の理論を唱えた人ではないか!!
つーか服といい髪形といい声といいモロにアノ人じゃねーか!!何考えてんだ作者はwwww
そして覗き魔ジャ○アンらしき人物を蹴散らし無事トラブル解決。
エンディングでスタッフロールが流れるが、キャストの所に…

アイジャン:たてかべ和也

ほ、ほ、ほ、本物じゃねえええかああああ!!なんで大御所のたてかべ和也さんが??
わざわざ出演して下さったのか!?このパロディネタの為に!?クオリティたけえええええ!!

マジカノ恐るべし…。