チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年02月09日 」一覧

今期はさらに忙しくなる予感 

俺の作業スケジュールは3月まで埋まっている事は把握している。
しかしそこに会議が割り込んでくるとその間は作業を中断せざるを得ない。
そしてその会議が最近多い。営業会議は毎週1回必ずやるのでこれは想定内。
しかし今期から幹事会のメンバーなので幹事会議ってのが突然入ってくる。
しかも大抵夜から。新人歓迎会や社員旅行の予算案を今月中に決めろとの事。
これからもちょくちょく幹事会の会議が割り込んでくるだろう。
そして明日は事業部会議。これは午後の時間を使ってたっぷり行われる。
うわぁ…大丈夫かなぁ、俺眠くならないだろうか…最低で5時間らしいし_| ̄|○
そして第4土曜日に会社の全体会議。なんで土曜日なんだよ…まぁ去年もそうだったんだが。
とまぁ今期に入ってから会議がやたら多いワケです。作業が進まねぇー!
さらに4月からもしかすると全く別の新しい仕事が来るかもしれない。
ウチの事業部が新体制になってからの初めての試みだ。
全く新しいというと、まず使うプログラミング言語から違う。
噂によるとCOBOLかJavaだ。おいおい…COBOLは経験あるのでなんとかなるが、Javaはほとんど知らんぞ…。
新人研修時代ちょろっとやったが、そんなのとっくに忘れてるっつーの!
まぁこの事に関してはまだ不確定要素が多すぎるので今からガクブルしてもしょうがない。
もしかすると俺に回って来ないかもしれない。それが一番いいんだけどね(笑)


今週のサンデー(10号)の感想

自分用漫画メモ。
( ・ω・)つ[バキ30巻]発売中、[D-LIVE13巻、あいこら2巻]2/17発売

ケンイチ。なんつーかアヤシイにも程があるだろ。

ジャぱん。リアクション後の黒柳。どっかで見た事あるが思い出せん…。

ハヤテ。西沢さん可愛いよ西沢さん。

あいこら。ちょwww恐るべし月野家wwwwww

D-LIVE。いよいよ敵地まで赴くワケだが、悟の前に現れたミハイルことキマイラ。まぁキマイラにとってはゲームなんだろうな。


今週のチャンピオン(11号)の感想

範馬刃牙。妄想巨大カマキリvs刃牙。つーかルミナ君そこにいるとあぶねーって。
君もリアルシャドーに巻き込まれるとただの怪我じゃすまないぞ。
すッッぱいッッ!!の時とはワケが違うんだ。

舞-乙HiME。エルスにマシロが男だとバレた!エルスの事だからショックでぶっ倒れるんじゃないかと思ったが、風呂に乗り込んでくる度胸まであるとは…。ちなみにアニメ舞-乙HiMEの17話でエルスは……。

ゾクセイ。出た、松山せいじ名物、人体のボディバランスを破壊した爆乳キャラ。
名前が春町たんぽぽなんだが、春町ってまさかあのエイケンの??

ガキ警察。「買春」のルビが「かいしゅん」になってたんだが間違いだよな?

アクメツ。警察に協力を懇願する生。事態の深刻さが伺える。

ドールガン。ネーナの母……まぁ、確かに大きいな。