チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年02月10日 」一覧

(‘A`)…

まぁなんつーか俺の親父は俺の生きる希望をブチ壊すのが大変お上手なようで。
将来どんな車買おうかなーとかどんなパソコン買おうかなーと妄想してる矢先にこれだ。
昨夜、いきなり某クレカ会社の人がやって来て俺にとっちゃとんでもない額の請求。
何だよそれ?と思いつつ詳しく聞いてみたら俺の名義での契約…。
契約日は約3年前…まだ専門学生の頃。俺が親父の家出る少し前ぐらいか。
恐らく俺の保険証を使いやがったな…まぁ厳重に管理しなかった俺に非があるのかもしれん。
だが、ここで俺が悪いと思ってしまったら親父の思うツボだ。
とりあえず支払いに応じるのは絶対に無理な話なので今後の事はまた話をする。
まぁいつものパターンで未納分は分割ってカタチになるだろうけどな。
あぁくそう…やっとれん…マジやっとれん。このままじゃマジで生活していけれない。
だが色々と考えはある。ま、長年の経験で金をケチる方法に長けているつもりだ。
まだ節約できる部分はあるし、いざとなりゃもっと家賃が安い所に引越す。
最悪な場合を想定して究極に家賃が安い物件をチェックしてある。
ま、これは最終手段の一歩手前だけどね。最終手段も勿論考えてあるが、ここでは明かせない。
おっと、予め言っておくが自殺ではないぞ。俺の精神はそんなヤワじゃないんで。
間違っても自分で自分の命を捨てるような馬鹿な真似はしないのでご安心下さいな。

ま、これが現実なんでなんとかやってくしかないんだけどね。
頼れる身内なんかいないので全部俺1人の力で解決しなければならない。
まぁ今までもそうして来たから大丈夫だろう。

かなりイライラしてたが、少し落ち着いた後マジカノ5話を見たら癒された(笑)
俺立ち直りはえーwwwww