チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年02月17日 」一覧

昨日は地震があったっぽいね

昨日の23時ちょい過ぎぐらいに岐阜県美濃中西部で震度4の地震。
昨日高校の友人達とチャットしてたら地震キタ発言が出てきた。
結構揺れたとか言ってたが俺の所では何も感じなかった。
その友人達とは同じ市内なのに変だなぁと思いつつ、
地震情報を見てみたら、俺が住んでる地域は震度1すら観測されてねぇ。
ま、それならそれでいいんだけどね。

しかし地震って本当怖いよな…。
少し前に震度3ぐらいで結構長い事揺れた地震があった。
真っ先にPC落として窓とか全開にしましたよ、警戒心バリバリ。
ウチの地域ではいつ大地震が来てもおかしくない状態なのでそりゃあ警戒するさ。
警戒してる割には防災グッズとか非常食の準備とか何もしていない罠。
なんでだろうね。心の何処かでは「地震なんてこねーさ」と思っているのだろうか。
まぁ俺みたいに大自然の力を甘く見てる奴が痛い目に合うワケですが。
ヤバイヤバイ、地震マジヤバイ。


サイザリヤ制覇

サイザリヤ制覇(情報元:秒刊SUNDAY様)

久々に企画モノネタ。サイゼリヤのメニューを全て注文するという企画。
す、すげぇ…ファミレスで全注文ネタかよ…。画像がなんともインパクトたけぇ…。
学生の頃にマックのメニュー全注文というネタを企画した事があったが、かなり金がかかるので断念。
やっぱ企画モノってのは協力者がいないと難しいのかねぇ。
しかし企画モノってやつぁ、どうしてこうまで俺の魂を揺さぶられるのだろうか(笑)


つよきす プレイ日記 7

よっぴーこと佐藤良美クリア。
真面目で温和な性格の彼女。ツンデレだらけの中、唯一の癒し系的存在である。
しかも始めから主人公に好意を持っているので、クリアは容易に思えるが…。

よっぴーシナリオは結構ネタバレ入れないと感想書けません。
よってバレ回避したい方は続きをクリックすべからず。

続きを読む