チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年02月20日 」一覧

飽きてきた…

今の所に引越してもう6ヶ月半ぐらい経つ。
今の食生活だが、食費の節約の為に晩飯は2日に1回のペース。慣れれば余裕だ。
飯は大抵即席ラーメンか、ご飯&味噌汁だったが、最近これに飽きてきた。
炊きたてご飯&味噌汁のコンビ最強wwwwwと思ってたけど、飽きるモンは飽きる。
焼肉食った気分を味わう為、ご飯に焼肉のタレかけて食ったこともある。
今バカにしたでしょ!意外とイケるんだぜ!すぐ飽きたけどね。
よって何か新しい物を増やさんと作るのもマンドクセ状態になる。
そうなる前に手を打たねば!

さて、新しい物を増やすと言っても、相変わらず料理する気はナッシング!!
栄養の事なぞ全く配慮しない貧乏食でいきたいと思います。
健康を気遣ってくれる人には申し訳ないんですが、健康なんてもうどうでもいいwww
今の俺はいかに低コストで腹を満たすかという事しか考えていないので。
まぁ俺の体はそこそこ頑丈なので大丈夫でしょう。将来の事は知りませんが。

VIPを巡回していたらインスタントラーメンを美味しく食べるスレがあった。
興味深かったので覗いてみる。するとそこには色んな方法でラーメンを食す方法が!
お湯の代わりにダシ汁や牛乳でラーメンを作るとか、なかなか画期的な方法が満載。
ラーメンだけじゃなく、他にも是非実践してみたい料理があった。
例えばうまい棒を砕いてそれをご飯にふりかけて食うだとか…。
うまい棒なんて超低コストじゃねぇか!やべ、これいいかも!!
世の中には俺の食生活なんか比べ物にならない程低コストで食事を済ませている人がいる。
うーむ、俺も見習わないとな。食費に月数万円もかけるのがバカらしく思えるぜ。

他にもオススメ貧乏食あったら情報下さいまし。
雑草にマヨネーズ付けて食うだとか、そう言ったものはナシの方向で(´Д`)