チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年02月21日 」一覧

迷惑メールまた増えたな

最近迷惑メールがまた増えてきた。
携帯を買い替える少し前辺りぐらいからかな。なんでだろう…。
基本的に携帯のメアドは晒さないのでネット経由で見つかる事はないと思う。
となると業者のツールに引っ掛かったか、名簿屋等で情報を手に入れたか…。
迷惑メールを完全に撲滅する方法はもう無いんですかねぇ。
あまり着信が来ない携帯だけに来るとマジでビビるんだよ!!

お、メールが来たぞ!(誰かな?ワクワク…)
    ↓
いかにも業者臭いメアドが送信欄に
    ↓
あーまた迷惑メールか(と言いつつも内容を見る)
    ↓
「ステキな出会いのご案内♪女性なら無料…(以下略)」
    ↓
……ポチッ(削除)

あー萎える。メールが来た時の言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを返せ!
仕方ない、この心の隙間を埋める為につよきす2周目の続きでもやろう(笑)
コンプしたけどまたやっていますよ。既に乙女さんとなごみんを2度目クリア済み。


Centrair2006

毎度お馴染み愛知FLASH職人のAZ FLASHさんによるセントレア1周年記念FLASH。
セントレアは昨年末実家に帰省した時に初めて行ったなー。
まず広さからして名古屋空港とはケタ違いだった。普通に観光地として行ってもいいかも。
でも集合時間ややギリギリに行ったんであまり見回る時間はありませんでしたが。
今度行く時は早目に行ってセントレアを一通り見てみようかね。
次回セントレアに行くとしたらゴールデンウィークあたりか…。
またまた帰省する予定ですよっと。それまでに金が溜まればな…。


壁を這いずり中

何も考えずに7KEYSでRANDOM付けたり戻したりしながらひたすらやってます。
あーどの未クリア曲も新しくクリアできる気配が無い…。
とりあえず俺が出来ない曲を晒してクリア出来ないポイントも述べてみよう。

・InnocentWalls→縦連打が…
・Narcissus At Oasis→後半の高速螺旋階段
・No.13→体力不足
・one or eight→連続スクラッチ+α地帯
・rainbow rainbow→後半のサビが押せない
・V→もう譜面にトラウマが出来てるかも。見切れるけど押せない
・雪月花→終盤の連続三連スクラッチ地帯

多分今の状態だとこれらをクリアする事なんて不可能だからしばらく離れるしかないのかな。
RANDOMがいい上達に繋がるというからそれで基礎を固めておきます。
上級者からのアドバイス大歓迎。

話は変わって、最近出回っているあの片手プレイヤーの第一人者LISU氏の新しい動画を見てみたぞ!
(;゚Д゚)… 相変わらずすげぇ…。難曲で揃えたオリコースを全部片手とはねぇ…。
蠍火(A)の片手には参った…あぁマジ尊敬です…。