チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年02月22日 」一覧

PS2版クラナドかぁ

keyの第三作目のゲーム「CLANNAD」のPS2版が明日発売。
確か結構前の日記でPS2版が出るって事を書いたと思う。
既にPC版をクリアしているのでいらないかなぁと思ってたんだがここに来て迷っている。
なんつーかつよきすをやって再び美少女ゲーム熱が沸いてきたのがきっかけだ。
金が無い時に限って欲しい物がいっぱい出てくるんだよなぁ…。
来月にはFF12が出るし、IIDX13DistorteDも稼動するのでゲーセン資金もいるし。
その他にも来月は色々と金が飛んでいくので経済的に苦しい生活は避けられない。
このままじゃ貯金できねぇじゃないか!!

…ん?貯金?

……。

…。

そうか…何も心配する事はないじゃないか!

どうせ貯金したって無駄な事は今の俺の生活を見れば一目瞭然!
あーいつもの俺のケチな性格が出てしまった…それが名古屋人クオリティ(笑)
ま、金の事に関しては俺に希望なんか無いので今使わないでどうする!

CINGのPS2版CLANNAD購入確率・・・90%


キタキタキター

もはやテンプレ通りのリアクションになるが、そうさせてもらおう。

家庭用BeatmaniaIIDX11 IIDX RED

発売決定キタ━━(゚∀゚)━━!!

情報元はコナミスタイルのメルマガなので嘘偽り無し!!

さぁさぁIIDXの第11作目、IIDX REDのCS版ですよ!?コナミ頑張ってますよ!?
今ごろ2ch音ゲー板のCSIIDXスレでは祭りになっているだろう。
音ゲーは限られたユーザーしかプレイしないのでたくさん売れるワケがない。
その事が分かっているのでCSに移植するって事は大変勇気がいる事なのだ。
それでも頑張って発売を続けているコナミのBEMANIチームには感謝ですよホントに。

今の所分かっている情報は、REDからの新機能である「スコアグラフ表示機能」もCS版に搭載。
スコアグラフか…ワイドテレビじゃない場合はどこに表示されるんだろう…。
ムービーとグラフを切り替える仕様になるのか、ムービーを縮小して無理矢理表示させるのか…。
他にはメモリーカードを使ってスコアデータをやり取りする事ができ、ライバルとして登録できる。
REDの新曲はもちろん全て収録されており、家庭用新曲にはアーケードスタッフによる書き下ろし新曲も!
というワケで楽しみに待っていますよ!今年の夏に発売と予想!!


Fate/stay night 7話より

凛のツンデレにありがちなセリフと態度が見れただけで満足(*´Д`*)
もうね、ツンデレ+ツインテールのコンビネーションは本当反則だよ。
最近気付いたんだけど別にツンデレじゃなくてツインテールに萌える事が判明。
外見で可愛いなって思った人ってツインテールだらけじゃん!と気付かされる俺。
「Fate」の凛たん然り、「タカヤ」の渚たん然り、「マジカノ」のあゆみたん然り、
「beatmaniaIIDX」のセリカたん然り、他にもエトセトラエトセトラ……。


   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  `´  \
     (‘A`)    ツインテールぞくせいを てにいれた!
     ノヽノヽ
       くく

ツインテールは二次元限定だからいい。三次元にツインテールは全く合わないと思う。