チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

社内が塗料のシンナーくせぇ

友人KOCHAにリクナビに掲載しているウチの会社の情報を見られたッ!
そこに掲載してある俺が写っている写真も見られたというワケだ!!
まぁ別に構わないんだがな(笑)

さて、年末年始に実家に帰って7日ほど有休を使ったんだが、まだ余っている。
有休は病気で休んだ時に使えとよく言われるらしいが、俺にとってはそんなの冗談じゃねぇ。
有休は遊ぶ為にあるもんだ。病気なんかしとったら何もできないんでせっかくの有休が無駄になる。
あと許せんのが、工事の立会いごときで有休使うのも嫌だ。
実はウチの団地では現在2つの工事が控えている。
それは配水管工事地上デジタル放送アンテナ取替え工事だ。
後者の方だが、これは部屋のアンテナ接続部分を地上デジタル放送用に取り替える工事だ。
これは日にち指定が出来るので、仕事が休みの土曜日に指定すれば問題ない。

問題は前者の配水管工事だ。
こちらの工事日は向こうが定めている。こちらからの指定は不可能。
しかも配水管の構造上、多部屋の工事を一度にやらないといけないのでキャンセルは不可。
一人でもいないと工事は中止。他の住民に迷惑をかける事になる。
そしてその工事日ってのが平日!どう見ても仕事です、本当にあr(ry
そこで有休の出番なんだが、数少ない有休を家に引き篭もる為に使いたくは無い。
だが、俺がここで駄々をこねても仕方ないモンは仕方ない。
涙を呑んで有休の申請をしよう。まだ早いので来週辺りにでも。

パーマンの持ってるコピーロボット欲しいなぁ。