チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

Colorsクリア

Colors(radio edit)クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

RANDOMだけど…_| ̄|○

RANDOM付けてだったら過去に何度もクリアしてるんじゃ!!
俺は正規譜面でクリアしたいんだ!正規譜面でのクリアで始めて本当のクリアと言えるんだ!
まぁこれは自分で勝手に作ったルールなので気にしないで下さい(笑)
RANDOM付けようがEASY付けようがその人がクリアだと思ったらクリアなんです。

ま、それは置いといて今回は比較的まったりプレイ。
ランクBの曲をAに上げたりしたんで、スコアを意識してやってた感が強かったな。
VをRANDOM付けてやったんだが、これが当たり譜面だった。
スコアを14万点台まで更新し、ランクB。多分今までのVの最高スコアではないだろうか。
でもクリアはできなかったけどね。サビのシンメトリー16分交互トリルがRANDOMの所為で見切れん。
あんみつ使えば…と思ったけど、俺はあんみつ邪道派なのでそこは頑なに拒んだ。
しかしそこでゲージを落とされ、結局2%で終了。それまでは普通に赤ゲージを保っていたのになぁ。
Vはもう過去に何百回と挑戦してるが、もう手の届く範囲まで来てるのは確かだ。

ポップンから家庭用9thに移植された「Beyond The Earth」の作者である猫叉Master。
10thには「satellite020712 from “CODED ARMS」という曲が家庭用新曲として収録してある。
この曲はコナミのPSPゲーム「CODED ARMS」のBGMらしい。CODED ARMSというゲーム自体俺は知らないが…。
やったら74%で落ちた。つーかこれ結構難しい…特に3、4キーとスクラッチの絡みがうぜぇ。
よくこれを初見でクリアできたなーと思う。改めて考えるとビックリだぜ。