チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

マジカノおもすれー

とりあえず今の所は第3話まで見た。
魔宮あゆみの金髪ツインテール(だよな?)と凛々しい顔立ちは外見的に申し分なし。
とりあえず主人公の吉川春生以外にはツンツン。これはツンデレと言うのか?
春生に対してはツンツンしてないからツンデレとは言わないような気がする。
まぁその春生を巡って妹の吉川舞夏やら生徒会長の黒須ゆりがドタバタするワケだが。
魔法を使っての騒動の度に巻き込まれる春生がカワイソス&ウラヤマシス。

第3話で面白かったのは北斗の拳ネタ。
春生が寝ている間にまぁ色々あったんだが、春生が起きた時にあゆみ達がうるさくしているのを見て一言。
春生が急にムキムキマッチョマンになり(まぁあゆみの魔法の影響なんだが)「てめえらの血は何色だぁ!」
普段は大人しい春生なだけにそのギャップにワロスwwwwww
その後春生が「ひでぶ!」と言ったような気もしたんだが。

マジカノとFate/stay nightの面白さはガチ。