チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

レベル8のANOTHERはむりぽー!

今回はANOTHER7をチマチマとプレイ。
レベル7を中心にやったんだが、ここまで来るとさすがに出来ない曲が多くなってきた。
オブジェ数が1000を超える曲なんて当たり前。指が疲れる…。
でもANOTHERばかりやっていたらひょっとして指の持久力が鍛えられるんじゃないか?
7KEYSばっかやっているんでオブジェ数が1000を超える曲はあまり無い。
これは盲点だったな。そういや体力が続かない所為でクリアに程遠い曲があるし。
No.13とかrainbow rainbowとか…。いつまでも上達しないのも体力不足の所為かもしれねー。
これからはANOTHERも積極的にやっていこうかな。めんどいという言い訳は許されん。
次回はレベル8のANOTHERか…なんつーかここまで来ると達人の領域だから正直手が出しにくい。
Colos(A)とか雪月花(A)とかOne More Lovely(A)等をクリアする奴は一体どういう指してるんだよ…。
IIDXの達人動画はそこそこ持ってるけど、見ても全然参考にならん。
なんせ実力が違い過ぎるし、ここまで来ると才能なのかなぁ…。
まぁ達人達はIIDXに恐ろしい程時間を費やしているらしいからな。
何百回、何千回繰り返しプレイしてこその上達。その地道な努力も大きなウェイトを示していると思う。
そんぐらいやれば俺もいつかは十段取れるようになるかねー。
ダブルプレイもやってみたいしな。IIDXに関してはまだまだやる事が多すぎる。

余談だが、CS10thのビューワの方をマルチモードに対応してみた。
チラシの裏でも告知しているが、プレイヤーエントリー受付中です。
まぁここのサイトを見ている方でIIDXをやっている人なんて皆無に近いと思いますががが。