チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

2月度検索ワードランキング

はい、月初のネタと言えばコレ。
別にもうやめてもいいんだが日記のネタ作りの為に必死ですので(笑)
今さらやめられねーな!

1位:「川中嶋悟」 68Hit
2位:「ローズヒップゼロ」 45hit
3位:「感想」 44Hit
4位:「マガジン」 38Hit
5位:「つよきす」 22Hit
5位:「魔人少女シロタ」22Hit
7位:「DJMAX」 20Hit
8位:「漫画」 17Hit
8位:「ブリザードアクセル」17Hit
10位:「beatmaniaIIDX」 15Hit

先月のトップは何と初登場1位(音楽CDランキングみたいだなw)で「川中嶋悟」!
俺が最近やったゲーム「つよきす」に出演されている声優さんでございます。
主人公達が通う学校の長「橘平蔵」役とゲームのマスコット的存在のオウム「土永さん」役で登場。
とても渋くダンディな声が特徴的で、男女問わず聴いた者のハートを鷲掴みにしてきた。

他に初登場のワードは「つよきす」かな。
「姉しよ」シリーズで有名なきゃんでぃそふとから出ている強気っ娘だらけの美少女ゲーム。
とても楽しく遊ばせてもらいました(´∀`)

気になったのは同順位で「魔人少女シロタ」がランクインしている事…。
忘れた人もいるかもしれないので解説すると、ジャンプ漫画「魔人探偵脳噛ネウロ」で犯人の1人として登場し、伝説のドーピングコンソメスープの作者である至郎田正影を2chの絵師職人が萌えアレンジ化させたもの。
ネウロが1周年だったのでそれの関係か?しかし何で魔人少女の方なんだよ(笑)

というワケで気になったキーワードお晒しコーナー!

>モスカウ実写版
もともと実写だっつーの!それ以前にただの曲だよ!!

>車校卒業検定の話
卒業検定を間近に控えた人かな、聞かせてあげましょう。
まぁ過去にも書いたけど、市バスが邪魔したりガキが飛び出してきたりオッサンが飛び出してきたりで散々な卒業検定でした。まぁ合格したけど。

>暴走族ふかし音
ブルゥオン!ブルゥゥゥオオォォォン!!パラリラパラリラー!!
これでおk?

>2005年にはしっていた暴走族のムービー
>2005年の3月29日に走っていた暴走族ムービー

また暴走族関係のキーワードか。今は珍走団って言うんだよ、覚えておこう!

>2chにアクセスできない
アクセス規制カワイソス。運営板をのぞいてプロバの規制情報を調べてみれ。

>やらないか
ウホッ!

>ボクとツンデレの就職活動
しゅ、就職活動がんばんなさいよねっ!!

>5月25日
キミキスとPS2版つよきすの発売日(´Д`)ハァハァ

>sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
これで検索されるなんてsugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!

>面白い自己紹介
僕の名前はあばばばばばば、あばばっあびゃばびゃばば

>フィリピン人ハーフ
|ω・)ヨンダ?

>こなぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃ
こなああああああゆきいいいいいいいいいい!

>フィリピントヨタ
俺を雇ってw

>戦闘力たったの
5か…ゴミめ…

ではまた来月!!