チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

Amazonアソシエイト設置したり

サイドバーにAmazonアソシエイトを設置しました。
とは言え「お願いだから買って下さい」みたいな事を言うつもりは全く無い。
最近俺がAmazonを利用する機会が増えてきたので、ただの個人的利用です(笑)
まぁポイント感覚ですよ。薬局とかビックカメラとかのポイントカード大好き人間だもんで。
あとは欲しい商品を忘れないようにとメモ感覚で。頭で覚えるにはやはり限界がある。
もちろん、ここから注文しても構いません。ご自由にどーぞー。
今の時点ではまだ商品は何も無いが、家に帰ったらやるつもり。

アフィリ設置に伴ってレイアウトを若干変更。
アフィリ用に3カラムにしようかなーと思ったんだけどできるだけレイアウトは統一したい。
よってサイドバーの文字行間を狭くしたりする事で対応。
やたらとサイドバーが長くなってしまうが、ご容赦下さい。
トップページに表示する日記も、過去5日分まで表示するように変更。
今回の変更はそんな感じです。インデックスページが若干重くなっちゃったな…。