チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(20号)の感想

範馬刃牙2巻に「範馬勇次郎誕生」の話が載ってるッッ!!
本屋で見た時、「俺を取り上げろッ!」と脳内に語りかけられたのはその所為だったのか!
(んなわきゃありません)

範馬刃牙。お…お前はッ…アイアン・マイケルッッ!!って何でここにいるんだよwwww
まぁ彼のモデルのマイク・タイソンも何度か犯罪を犯しているが、大統領誘拐とかそんな酷い罪じゃないのに。
アイアンは一体バキ世界で何をやらかしたんだ。兎に角、アイアンはNo.2では無かった。
同じ獄中には刃牙も思わず「でけぇ~~~」と驚いてしまうほどの巨人がいた。
なんかこうして見ると刃牙が小物に見える。お前は除海王登場時の観客か。
しかし巨人の彼もNo.2では無かった、じゃあ誰がNo.2なんだ?
と思ったら巨人が清掃用具用ロッカーに向かって「No.2(セカン)」と言う。
そして出てきた人は気さくに刃牙に挨拶を交わす。お前がNo.2か!いや、何故そこにいるんだよ!!

舞-乙HiME。マシロはもう男だってバレてるので一段とカッコよく見えますね。

ドールガン。あぁ、遂に最終回。ラスボスは倒したが肝心の目的は果たしてない。
いわゆる「俺たちの戦いはこれからだ!」的な終わり方だった。
最後にただのボート如きが何で戦闘機より速いんだという疑問を残したが放置で。
チャンピオンのお色気担当はもうゾクセイしかいない!でも松山せいじ。