チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

実家更新 その1

はい、現在は実家にいます。年末年始と同じように更新中。
いつものように空港で母達が迎えに来てくれてそのまま実家へ。
0時30分(日本時間:1時30分)に実家に着いて手厚い歓迎を受けました。

いやー相変わらず賑やかだ。やっぱ日本より断然住み心地が良い。
こっちは熱帯真っ盛りで夜でも気温30度を超えるが、暑いのは耐えられるので無問題。
今は何をしてるのかと言うとやかましいガキ達に囲まれながらアニメ見てるwwww
「またアニメか!!」というツッコミは聞き飽きたのでスルーで。
とりあえず「小さな雪使いシュガー」と「天使な小生意気」を見ましたよ。現在は「最遊記」やってる。
しっかし家族が集まってアニメを見るというのもなんか不気味だ…。
普段は俺一人でしか見ないからなぁ。なんかこっ恥ずかしいぜ。
この程度のアニメならまだ平気なんだが萌えアニメ系が出てきたらどーすんだ!!
この国ならやりかねん…「苺ましまろ」とか「ぱにぽに」流されたら俺どうしよう。
まぁ俺がアニオタって事は皆知ってるんでいいんだが、萌えアニメぐらいは一人で見させてくれ!!

そうそう、他にビビった事と言ったら俺の携帯が海外でも圏外にならない事!
すげぇ、すげぇぞ3G携帯!!普通に母親の携帯に電話出来たよ!!
ボーダフォンをお使いの方は俺に対して普通にメールが送れます。
…が!通話料及びメール料がクソ高いので返事したくないというのが本音。
調べたらメール1回100円だぜ!?とんでもねぇよ!!俺にメール送るのは自由だが返事はあんましないぞwwww

まぁこんな調子でごく普通の日記を更新しますよ。