チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(24号)の感想

範馬刃牙。前回読んでなかったが、感想サイトで大体の話は把握している。
前回でセカンに軽くあしらわれたスモウレスラー。セカンは相撲で勝負しようと言う。
こういう時になっても看守達は黙って事の成り行きを見守るだけ。
セカンは自分が受刑者だという自覚はもう持ってないのかもね。
で、場所を体育館に移して相撲勝負を始めるセカンと元スモウレスラー。
スモウレスラーがセカンを持ち上げようとするが、ピクリとも動かない。
オリバが警察署内の道場で柔道やった時にもこんな状況あったな。
そしてセカンは平手打ちでスモウレスラーの左耳をブッ叩く。
その衝撃でスモウレスラーの左耳の鼓膜が破れた、うわ…ややグロい…。
さらにセカンは自分の髪の毛を数本抜いて束ねた物を相手の耳に突っ込む。
髪の毛は破れた鼓膜からさらに奥に進み、セカンが器用に指をクイッとやって一瞬ほどく。
髪の毛の束は三半規管まで辿り付いた。平衡感覚を司る大事な器官だ。
セカンはここで一気に引っ張る。すると三半規管が絡みついた髪の毛によって切り刻まれたッッ!!痛そう…。
平衡感覚を失ったスモウレスラーは立てなくなり、敢え無く勝負有りとなった。
…なんちゅーエグい攻撃の仕方だ。もはや相撲ですら無いし…。
つーかどんだけ固い髪の毛なんだよ。お前はハリネズミかwwww
そして刃牙は相変わらず呑気なもんだ。この闘いを見てたのかどうかは知らないが、落ち着いてメシ食ってる場合じゃないぞ。

舞-乙HiME。アニメでも出てきた母親との別れ。シーンこそ違えど、大元の意味は一緒だな。

ゾクセイ。ここに出てくる女性に共通して言える事は、意外な一面を見られると一気にしおらしくなる事だ。