チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(25号)の感想

チャンピオンの表紙を見てフイタwwwwwwwwww
だってグラビアアイドルの隣に刃牙がいるんだもんwwwwww

範馬刃牙。三半規管を切り刻むというエグイやり方でスモウレスラーに勝ったセカン。
看守の胸ポケットからタバコを拝借し、そのまま体育館を後にする。
セカンが去った途端、スモウレスラーは勝手に1人で出歩いた事にされ、その場で処刑。
先ほどまでのセカンの存在なぞ始めから無かったように…。
さて、刃牙はセカンの事を色々と聞かされていたようだ。
ミスター2(セカン)の2はナンバー2の意味じゃなくて2代目の意味だった。
確かにあのアンチェインっぷりはオリバの後継者に相応しい。
しかし自ら2代目を名乗ってるだけで、オリバは嫌われているらしい。
まぁ刑務所の壁にデカデカと肖像画を描かされたんじゃイヤになるわな(笑)
刃牙とセカンが話している間、刃牙だけ私語により看守から殴られそうになる。
しかし刃牙は警棒をそのままひょいと奪い取り、グニャグニャにする。
そして刃牙の舐めた態度、相変わらずイヤミな奴だ(笑)
結果刃牙は看守達に取り押さえられ、頑丈そうな独房へと閉じ込められる。
お前はもう少し自重した方がいいかと。闘うんならとっとと闘え。

ゾクセイ。外人だって…あまり興味無い。そして恒例の人体バランス破壊巨乳。

舞-乙HiME。クライマックスか?HiME対オトメの総力決戦が行われる。