チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(28号)の感想

範馬刃牙。ゲバルはただオリバをぶっ倒したいから刑務所に来ただけのハナシかよ。
それよりも範馬勇次郎とオリバとゲバルは常に衛星で監視されているという話にワロタ。
時速4kmを超えて移動したら緊急体勢に入るだぁ~?それはギャグですか?
しかもそんな扱いを受けていると聞いて刃牙は「すっげ~」と嬉しそう、このファザコンめ!!
話の途中、看守がやってきて私語を叩いたジイさんの爪を警棒を使ってひっぺがす。
これに対し刃牙は反抗。看守の帽子を吹き飛ばす、看守はハゲだった。
次回、警棒使い看守と両手を拘束された刃牙。まぁ拘束されようが楽勝だと思うが。
ゾクセイ。幼なじみ属性登場なんだが、俺の求めるものとは何か違う…。
俺の幼なじみ属性センサーがあまり反応しないんだよなぁ。
舞-乙HiME。マシロの夢に出てきたシルエットの男性は祐一か?