チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(35号)の感想

・ガッシュ
ファウード日本上陸寸前!改めて見ると物凄いデカいなコイツ。
日本では当然大パニックに。でも久々に清麿の友人達が見れて満足。
このパニックぶりはどう見てもギャグシーンですな。
・ハヤテ
そういえばナギとワタルってフィアンセという設定だったなー。
でもそんな設定は現在はどうでもいいような存在になっているような気が…。
それよりワタルよ…やっちまったな…。ナギとイチャイチャしてるから。
・ケンイチ
武田君は天然なのか、日本語が通じるワケねーだろ!
裏ボクシングの達人ジェームズ志場の修行の成果を発揮し、
相手をカエル飛びアッパーみたいなもの(技名忘れたw)で一撃KO。
敵は全員達人の弟子なのにこの活躍っぷり、ケンカ相手がただの不良だった時代が懐かしいね。
・ブリアク
この作者はとことんファンタジーが好きだな。特に西欧系のね。
・あいこら
表向きはあんなに爽やかになっちゃって、ハチベエは罪作りなヤロウだぜ。
いつも通り最終的には計画がバレて終わり・・・では無かった?
救世主の如く登場した渋沢。って全然カッコよくねーよwwwwwww
・絶チル
やってる事はかなり重い罪だが、行動的にはすげぇ低レベルの今回の敵。