チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(36・37合併号)の感想

あの伝説の野球漫画「巨人の星」が再び少年マガジンにやって来た!
「巨人の星」がマガジンに連載されたのは1966年。40年の刻を越えて復活!
新約「巨人の星」花形が連載開始。


・新約「巨人の星」花形
タイトルから判断するに、星飛雄馬のライバルである花形満が主人公。
原作者は一緒だが、描いてる人は違うので絵柄が大分変わってる。
時代背景も現代に合わせているのかな。今のマガジンっぽい感じがする。
花形だが設定が異なってるね。花形ってボンボンのお坊ちゃまだっただろ?
花形が中学に上がる所から物語はスタート。いきなりロクな目に合ってませんが…。
・一歩
例の亀田騒動の件で一歩のこの漫画の評判が下がらなければいいけどね。
会長は一歩の肉体強化を徐々に積み重ねていたのか…策士め(笑)
・FAIRY TALE
「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」がどう見てもワンピースの海軍基地にしか見えません。
・ゴッ輝
四瑛会がやっと動いたのか?かなり長い事沈黙してたなー。
・金田一
トリックは暴けても、純粋な体術じゃ勝てませんよ金田一君。
高遠を捕まえるのは金田一には一生無理なような気がしてきた。
・ムサシ
意味わかんねえええええええええええええええええええ!!
もうどこから突っ込めばいいのやら。
・ネギま
せっちゃんがズバ抜けて強いのか…。すげー頼られてるもんなー。
・エアギア
イッキ「すっげー、あの姉さん、落ちながらエアトレック直してる」
・涼風
秋月はとことんアホでした。服部がまともに見えるぜ。
秋月が帰る途中、ある人物と遭遇する…久々に登場の萌果だ。
ま、まさかな…。秋月がここで萌果に何かしたらマジでヌッコロヌ!!!!
・ジゴロ
厨房のやり方はホントみっともねーなぁ。しっぺ返しを喰らったジゴロ。
あぁースカッとするような反撃劇が凄くみてー。
・あかほん
濱中アイであった、遠回し的な下ネタが無いなー。
・スミレ16歳
オヤジお前忘れんなよ…。