チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(38号)の感想

新連載第4弾。野中英次先生による「未来町内会」が連載開始。
クロマティ高校に飽きたと思ったら早くも復活。


・未来町内会
なんかクロマティのサイドストーリーにこんな話ありそうだなーと思った。
・はじめの一歩
俺も気付いた。皆の必殺技って全て動物の名前が入ってるやん!
鷹村は一体何の技を身に付けてきたんだろうか。
・新約「巨人の星」花形
巨人の星というイメージが全く湧かない。
・FAIRY TALE
今週でこれ読むの終了。ますますワンピースチックな絵になってる。
・ジゴロ
ジゴロのドライバーとしての腕前はどうなんだろうね。
確かにほとんどがシルビアの奇跡によって何とかなったからなぁ。
・エアギア
水面に触れてないっておま…。もう舞空術とか使えてもおかしくないだろ。
・涼風
ま、まぁ萌果は特別に秋月を意識しているという事は無さそうだが…油断できん。
・格闘料理人ムサシ
普通店の悪口をブログに書いたら炎上するのは店じゃなくてお前のブログだろーが!
・ネギま
時間航行に成功したネギ達。ここまでは超も読んでいると思う。
ネギの作戦ってのが気になるね。なんかド派手なものになる予感が。
・ゲットバッカーズ
あー話がややこしくなってきやがった。
・スミレ16歳
んーちょっとクオリティが落ち気味かなーと思う。
・絶望先生
田舎で暮らすといいよ。
・神to戦国
そう言えば俺、なんで未だにこの漫画読んでいるんだろう…?
・アイドルのあかほん
ユーリの母親か…仕込んだのは…。