チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(39号)の感想

別の作者によるもう1つの「聖闘士星矢」が連載されました。
な、なんつー企画だ…チャンピオンにしかなできない芸当!
・聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話
今日から始まったもう1つの聖闘士星矢の冥王神話。
時代背景が分からないが、昔の聖戦時代の事を指しているのだろうか?
絵がなんか女子が好きそうなタッチになってていささか不安なんだが。
まずは冥王ハーデスが誕生した所から。
・範馬刃牙
バンダナでメイクを拭き取り、いつものおちゃらけたゲバルに戻る。
そこにマイケルが登場。さっきまでノビていたのに意外と大丈夫そう。
マイケルに賞賛されるゲバルだが、ゲバルは謙遜してる様子だ。イヤミかよ(笑)
一応ルームメイトなので多少の絆を感じているのだろうか。
牢獄に戻ると刃牙が正座して待っていた。なんなんだよオマエはいきなり。
どうやらゲバルにファイトを申込む為にお願いを聞いてもらいたいそうだ。
だがゲバルの言う通り、いつもでも襲ったらいいじゃないか(笑)
花山さんだって飯時だろうが女を喰らっていようが構わねぇって言ってるしね。
ドア向こうから誰かが覗き込んだ。
その後物凄い力で鋼鉄製のドアがひん曲がり、無理矢理開けようとする。
ここにいる刑務所の人物でこれが出来る人はもちろんヤツしかいない。
オリバだ…。
ゲバルに用事があって来たオリバ。まだ戦いの時まで日にちがあるが一体?
マウス三兄弟とのバトルも知っているだろうし、気が変わったのかね。
・浦安
小鉄がある意味最強だから困る。
・ゾクセイ
お嬢様って、超高ビーか超清楚かの両極端しかいないよなぁ。