チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週末は社員旅行

9/2~3に社員旅行がある。まぁほとんどの会社にある娯楽イベントですな。
去年は金沢へ行ったんだが、今年は長野県と山梨県。
今年は幹事もやっているので色々と企画作りに忙しい。
でも社員旅行の打ち合わせ会議が面白いからいっか。幹事長なんかVIPPERだし。
他の幹事の先輩方も隠れオタが数名。ウチの会社隠れオタが意外と多いんだな。
正直ここまでのオタは俺ぐらいのモンだろと思っていた俺が馬鹿だった。
会議中の会話で「MUSASHI-GUN道」という言葉が聞けるなんて思いもしなかったぜ。
社員旅行かー、長野へ行くのかー。木崎湖は行かないのか?
だが同じ長野と言えど、方向は全然違うのでそれはありません。
おねがい☆ティーチャー」も「おねがい☆ツインズ」もありません。
あるのは「おねがい☆ベンチャー」です。世の中ベンチャー企業ブームです。
みずほ先生なんかいません。頑張っても見つかるのはみずほ銀行ぐらいです。
寂しいので長野にいる間は心の中で「Shooting Star」をひたすら歌う事にします。
旅行中はどう過ごそうかな。去年はひたすら温泉に入った記憶しかない。
旅館から一歩も出てませんが何か?行ってもどうしようもないしな。
行く前は「オラワクワクしてきたぞ~」と思ったが、ワクのは温泉だけだった。
なんか今年もそんな感じになりそうだ。まぁ別にいいけど。
途中の散策の方に期待すっかな。ぶどう狩りとかもあるしなー。
食い物系になるとどうも張り切ってしまうよな、そうでしょ?
張り切りすぎて上司に向かって「このぶどう、ひとつぶどう?」と、くだらない事だけは言わないように気をつける。
あーあと補完分のマジョリの写真をKOCHAから貰ったのでこれでレポ書けるぜ!