チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

灯台下暗しとはこの事を言うんだね

周知のように、PSUがエライ騒ぎになっているようですね。
興味無いと言えば嘘になるが、正直もうMMORPGはやりたくない。
俺は1つのゲームをやってはクリアし、それを繰り返す方が性に合ってる。
さて、最近食い物ネタを発見した。これは会社の先輩から教えてもらったものだ。
なんと名古屋に日本一まずいと言われるラーメン屋があるらしい。
その名も、「大丸」
何が凄いのかと言うのを箇条書きにして書いてみる。
・とにかくまずい
・具がありえない程てんこ盛り
・営業時間は午前2時~5時
・午前2時オープンだが、ぶっちゃけ決まってない
・トッピングはもちろん、麺のミックスもできる
・お店は毎日行列を作るほどある意味人気
大丸のレビューを読んでみると如何に奇天烈なのかが分かるだろう…。
しかも1番ビックリしたのは、裏の意味で全国的に有名なこの店は、
ウチの会社のすぐそばにあるという事。
ちょ、マジかよ!全然知らなかったぞ!!
こんな事言うと特定されてしまいそうだが、それがどうでもよく思えるほど衝撃だった。
ネタ好きでしかも思いっきり見知った土地にあるという事でこれは行かねば!
しかしこのアホみたいな営業時間を考えると行くのに少々手間取る。
電車は当然走ってない、この辺は飲み屋だらけなのでほぼ全域路駐禁止。
となると自転車か…。俺がバリバリ知ってる場所なのが幸いだ。
自宅から大丸までおよそ30分強で行けるので全然許容範囲内だ。
予め睡眠を取って深夜に起きて行けばいい。
では、近いうちに大丸ツアープランを組んでおこう。
電車も車もダメというかなり限定された条件だが、一応参加者を募ります。
あーあと、アニメ最萌トーナメントの更新を再開しました。


コメント

  1. KOCHA より:

    とりあえず参加するということで

  2. nobikkus より:

    さんかするしかないだろぅ

  3. >ALL
    本当にネタが好きですね(笑)
    やるとしたら多分来週になると思う。

  4. ガイト より:

    一応昔いった事がある。
    食べ切れませんでしたが感想は
    『全 米 が 泣 い た』

  5. >ガイト
    そんな全米No.1の大ヒットを誇る味なのか!
    そこまで言われちゃ食わないワケにはいかないな(笑