チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(41号)の感想

そうかー、こち亀連載して30年になるのかー。
つまらんつまらんと言われてるけど、ほぼ休みなしで30年も連載を続けるだけで俺は凄いと思う。


・ワンピース
ルフィ海賊団と海軍の精鋭200人の全面対決。相手は普通に能力者もいる。
四方囲んでるんだからそこから一斉射撃すれば良いのではというツッコミは無視する。
そげキングが仮面を取ってルフィの名を叫ぶ所にちょっとグッときた。
・ナルト
ナルトの修行はいつになったら終わるのだろうか。
・ブリーチ
チャドと石田が主人公になったら俺はこの漫画を見直す。
そして一護はもう消えていい。どうしようも無いほどムカつく。
・アイシールド
まるで優勝したかのような喜び様だな(笑)阿含が熱くなっちゃってまぁ。
ところで太陽スフィンクスの相手のアレは何?人間?範馬勇次郎?
・エムゼロ
「M0カード」はそういうカードだったのね。
そして久々に愛花が出てきたような気がする。
・To LOVEる
多くの漫画感想サイトは間違いなく春菜がちょっと感じちゃう所で反応する!
そのコマだけ見れば間違いなく誤解するってコレ!
・太臓
この時にデスノネタとは…なかなかやってくれますね。
・斬
どうしても突っ込みたかったから書く!
走ってるワケでもないのに鉢合わせでぶつかってもあんなに吹っ飛ぶワケねーだろ!
・ジャガー
ジャガーさんすげぇ楽しそうだな。人の恋バナだからか(笑)